そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
スポンサーサイト

すーぱーな人
microSDのデータがふっとんだ\(^o^)/
携帯関連のデータがお亡くなりになったようです。
mp3とかは違うmicroSDに再転送すりゃあいいんだけどカメラ画像がふっとんだぜー。
ヒャッハー!フヒヒフヘー。
フォーマットしてくださいって出ちゃうけどどうにかならんものかね。

関東は雨がすごい1日でした。

DSC02414.jpg

結局万代書店には行かず、近所の潜水艦に行ってきました。
とある理由で(後述)。
自分用にこれを買ってきました。

リセのオリパいっぱい入ってて200円。
リセのカードまじまじと見るのははじめてかも。
たぶん自分には知ってる作品ないなぁと思ったけどネタ用に購入。
シュタゲあるらしいんだけどたぶんはいってないだろうし。
オリパは、開封動画で開けますのでよろしゅう。

左は「にいてんご」っちゅーフィギュアみたいなものらしいです。
結構良さそうだったのできりりん氏か黒猫が出ればよいな~と思って買うと…

DSC02415.jpg

一瞬、某まどかさんに見えましたがメルルっていう劇中で登場してたキャラかな?
個人的に一番の微妙なところを引いてしまった感。
買えたらもう1つ買って開封動画でリベンジしたいと思います。

たぶん近いうちにプレミアム会員になる気がするので開封動画あげられるかも…。

そうそう、今日潜水艦に行った理由はこちら。

DSC02413.jpg

コレを買ってほしいと頼まれたから放射性物質を含む雨の中、身を削って買いに行ったわけです。
フィギュア8700円とか高すぎ。こんなの買う人の気持ちが理解できないかも。
そもそも、すーぱーそに子って何者だと。
ぱっと見ルカさんっぽい感じだけどギター持ってたり色々と違う。

とりあえずそんなとこです。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!
唐突にすみません
アスキーアートを拝借してきました

そに子は頼まれて買ったんですね
てっきりその道に手を出してしまったのかと…
ちなみに私は虚しくなるのと場所に困るのでモンハンのフィギュア以外は
できるだけ買わないようにしてますね
基本的に高い物ばかりですし(^_^;)

エロいの見たけりゃパソコンでげふんげふん
[2011/08/22 01:27] URL | だるすと #kT0eQPOs [ 編集 ]


>>だるすとさん
ちなみにこちらのフィギュア、キャストオフ可能だそうで(谷;)

大きいフィギュアだと高いですし、置く場所がないんですよね。
小さいフィギュア、特にねんぷちなんかは安くて小さいので結構買っちゃったりします。
中身がわからない奴だとくじ感覚で買えるので好きです。
今回のにいてんごとかもそうですね。
[2011/08/23 21:29] URL | しそつくね #uLhbQoec [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/227-9d985b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





