そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!

ぽぽぽぽ~ん日本
■例のアレ

どこからともなく聴こえてくる…。
た~のしい~な~かま~が…

DSC02381.jpg

ぽぽぽぽ~ん!

夏祭りでよく見かけるアレが浸食されてました。
これ、よく見ると、
「がんばろう!!ポポポポーン日本」ってなってる。
言われてみればポポポポーンニッポンって語呂がいい。よく考えたな。

■GBまとめ買い
万代書店でGBのソフトが10個で500円セールやってたので買いました。

DSC02384.jpg

GBカラーのソフトもあって豪華。

DSC02385.jpg

個人的に一番気になったのがポケモン青。
友達が持ってて羨ましかった記憶がある。それが50円で買えるとは時代が変わったものだ。
ソフトを中古で買った時の楽しみは、やっぱり他人のデータを見る事だよね。
どんなポケモンあるのかなーとわくわくしながら起動。

♪ピコーン!

DSC02397.jpg

…。
ふーふーしてみる。

DSC02396.jpg

だいぶ回復してきた。さらにふーふーすること5分。

DSC02388.jpg

ついに起動!
まぁ、必死にふーふーしている時点で気付いてたけどデータは消えてました。
残念!

DSC02386.jpg

ついでに他のソフトも紹介。
このシリーズはやったことがなかったので。

DSC02387.jpg

ヨッシーのたまご。これは結構古いソフトじゃないのかな?
スーパーマリオくんとかのマンガでネタでは見たけど実物を見るのははじめてかも。

DSC02389.jpg

ワリオランド2。ワリオランド1と3は持ってて2だけなぜか持っていなかったので。

DSC02390.jpg

コナン!これの続編の豪華列車編は持ってます。
とりあえず適当にプレイしてもコナン君がきっちりトリックとか説明してくれます。

DSC02391.jpg

ドラクエモンスターズ2とあわせてこちらも。

DSC02392.jpg

テイルズのソフト、外伝っぽいけどGBでも出してたんだ。

DSC02393.jpg

風来のシレン。64のお城作るやつが昔、すっごい欲しかった。

DSC02394.jpg

こちらもコナン。地味に期待。

DSC02395.jpg

最後はマリオ。これ50円でいいのか!っていうタイトル。
これもスーパーマリオくんとかで読んだなぁ。

これで全部。
遊戯王はなんかほとんどなかったので買いませんでした。
最近、ちょっとオリパ少なかったし、縮小していくのかな?
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/225-adc8f07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





