そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
sky's the limit
どうも、ご無沙汰しております。
今日、万代書店に行ってオリパ買って記事を書こうと思っていたのですが、
今日は予定通りにいかなかったのでまた今度行くことにしてとりあえず何かしらの記事を書きます。

私自身、昔から虫の予感的なものを結構経験してまして、なんというか、予定が狂っちゃった場合には緊急度の
高い用事を除いてやめることが多かったりします。
そういう訳で、今回は適当に開封記事とかいろいろ書きます。

開封記事とか前に書いたの、いつだよっ!て感じですみません。
いつ買ったやつだろうか。それすら覚えていない。

DSC02314.jpg

背景がハリポタだから6月くらいのやつかも。

DSC02315.jpg

ノーレアがエンシェントリーフ、悪魔への貢物かな?

DSC02316.jpg

テラフォとレア達がいいかな。

DSC02317.jpg

月の書、ブラックホールといいじゃない!

DSC02318.jpg

STBLだったかDREVの新しいカードが溜まる一方…。
DREVのノーマルは強謙くじのせいで、溢れてるよね(´・ω・`)

DSC02319.jpg

うん…。

どうでも良いけど、ペルソナ4アニメーションのOP曲である、「sky's the limit」ですが、
空に終わりがないように、何でもできるぜ!=無制限みたいな、マミさん的に言うと「もう何も恐くない」的な
意味だそうです。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント

DREVのノーマルは困りますよね(^_^;)
神の警告ならいくらでも欲しいんですが
ハリケーン入ってる確率高めでいいですね
各属性強化のフィールド魔法も個人的には重要視してるのでうらやましいです
[2011/08/10 05:07] URL | だるすと #kT0eQPOs [ 編集 ]


>>だるすとさん
DREVのノーマルは入っていても神の警告はなかなか入っていないですよね。
フィールド魔法が入っていたハック、ファラオのしもべはなかなか良いパックでしたね。トゥーンデッキが組みたくてたくさん買った記憶があります。
[2011/08/11 20:26] URL | しそつくね #uLhbQoec [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/224-3e103eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する