そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
…私だ、機関の奴らに気付かれたようだ
DSC02374.jpg

ヴァイスシュバルツのオリパを買ってみました。
1個100円で40枚くらい入っている感じ。あんまりヴァイスのオリパは見かけないから良い。
とある~シリーズは見たことないんだけどなんとなくの表紙買い。
再放送があれば見てみたいシリーズかも。

ついでに遊戯王のオリパが50円と安いのでこちらも購入。
BE1が表紙でみんな綺麗なカードだからBE1が入ってるかなーと。良いカードには期待できないな。

おまけ:

clock.jpg


そしてシュタゲに嵌ってしまった私はなぜかダイバージェンスメータ風クロックを制作していた。
テスト期間中に何やってんだろうね。
ペルソナ4っぽい時計を前々から作ろうと画策してるんだけど、それっぽいのがあんまり浮かばない。
マヨナカテレビのカウントダウン風なやつとか?
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/02 12:00] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/223-c65fe7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する