そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
台風も近付いているらしいし
ブログの方、放置気味で申し訳ないです。
さて、梅雨明けましたね。

DSC02310.jpg

とっても暑いです。
昨日の夜に茨城震源の地震があったんですが、311以来一番大きい揺れでしたね。
下からガガガ…ってくる感じ、怖い。
さっきも地震があったみたいだし、なんか大きな地震起きそうでやだなぁ。
これが最後の記事になりませんように。

ペルソナ4を見るまでは死ねない。

追記:
これだけだとなんか物足りないのでニコニコで私が一番笑った動画を貼っておきます。
なんかこれ見ていくつもの修羅場をクリアしてきたと言っても過言ではないかも。
一部(場合によってはかなり)下ネタあり。注意。


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/222-e1d2f83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する