そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
もう何も怖くない(U-17日本代表的な意味で)
暑いね。
巷では節電!と大騒ぎですがクーラー使わずにはいられません。すいません。
まぁ、毎日設定温度高めの電車でヒーヒー言ってるので勘弁。
東武線だったかな、昼間なんだけど車内の蛍光灯がすべて消えてたのには笑ったw
トンネル入ったら真っ暗やないかい!w

まぁ、そんなこんなで久しぶりに開封記事でも。

罠のみオリパです。面倒くさいので表紙は省略。

DSC02302.jpg

網はいいかなぁ。毎回思うんだけど、罠オンリーオリパは微妙。

DSC02304.jpg

レアカードがいっぱい入ってるのは良い。このオリパの良心。

DSC02305.jpg

まぁ、まぁ、良いかな。でもやっぱり単色オリパはちょっとつまらないなぁ。

DSC02306.jpg

局地的大ハリケーンはノーレアかな?
他にもノーレアちょこちょこと。

DSC02307.jpg

新しいカードばっかりだなぁ。うーん。

動画の方は新しいロゴを作ってます。夏バージョン。
前の奴、無駄に春仕様にしちゃったので作りなおす羽目に。うわー。
まぁ、AE楽しいからいいんだけど^q^
ペルソナ4のスタイリッシュな何かも作ってたりします(たぶんお蔵入り)

プレミアム会員期限が7月2日までなんだけど、それまでに上げられるかな。
…かなり無理っぽいなぁ。まぁ、過度な期待はしないでください。
記事の方も更新できなくて申し訳ないです。毎日見れくださっている方、すいません。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/220-2357ff26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する