そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!

GCC箱買い…!
↓の記事で予約注文したコレが届きました。
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/blog-entry-175.html

DSC02323.jpg

ゲームキャラクターズコレクション ミニ ペルソナ3&ペルソナ4 2階。
今回は全9種類で1箱12個入り。普通にコンプできても3つ余る仕様。

DSC02324.jpg

今回も前回と同様、箱にはかなり凝ってます。
こういう遊び心、好きです。

DSC02325.jpg

側面。好きな人はニヤリできる内容。

シークレットは結局ペルソナ4から"彼"でしたが、まだ商品化されてないキャラもいるんだよね。
3階は是非とも出してほしいなぁ。

・天城雪子(ペルソナ4)
・巽完二(ペルソナ4)
・クマ人間ver(ペルソナ4)
・堂島遼太郎(ペルソナ4)
・足立透(ペルソナ4)
・伊織順平(ペルソナ3)
・岳羽ゆかり(ペルソナ3)
・山岸風花(ペルソナ3)
・コロマル(ペルソナ3)
・メティス(ペルソナ3FES)

これくらいを出してくれれば満足。
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/214-cc22222e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





