そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
5月最後の更新
最近、1カ月に10記事を目指しているのに気がついた人はいるかな?
何気に2月からずっと残り日数と記事数を意識して書いていたりします。

さて、開封でも。

DSC02224.jpg

魔法だけオリパ。
後ろの星を追う子ども、新海さんが好きで見たんだけどひどかった。
なんていうか、ローグギャラクシーをやり終えたときの感覚と似ている。

DSC02225.jpg

う~ん、微妙。レアが入ってるのはいいけど。

DSC02227.jpg

終焉のカウントダウンに非常食。私好みのパックである。

DSC02229.jpg

おろかな埋葬に死者転生と、SDそのままでした。

DSC02231.jpg

うーん、やっぱり微妙。

DSC02233.jpg

魔力掌握と簡易融合のあたりが良さげ?

この頃のオリパはちょっと微妙だったかな。
だが、この後にまさか神オリパがあるとは…。
こうご期待。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント

おお!神オリパ宣言ですな!
楽しみにしておきますね(*^_^*)
私も含めこれだけ買ってるんだったらノーレアのトリシューラ1枚や2枚
当たってもいいと思うんですけど当たらないですね(^_^;)
[2011/06/01 10:37] URL | だるすと #kT0eQPOs [ 編集 ]


>>だるすとさん
トリシューラが入ってたらやばいですね。
でも前にマジシャンズヴァルキリアが手つかずの状態で入っていたこともあるのでわからないですね。あったらいいんですが…!
今回の神オリパはすごいのが1枚というのよりはいいのが大量系ですのであまり過度な期待はしないでくださいw
[2011/06/01 22:24] URL | しそつくね #nW2YNdnA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/213-0623eb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する