そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
久しぶりに万代へ
どうでもいいけどフリーマーケットを英語に直すとflea marketであってfree marketではないんだよ。

そんなわけで久しぶりに万代書店に行ってきました。

DSC02289.jpg

オリパこれだけ買いました。
いつもの表紙が見えるタイプはなかったです。

DSC02290.jpg

その代わりか?なんか新しいパックが売ってました。
ノーマルとレアのシングル3枚セット。
定価で1枚35円。まとめてだと1枚21円。

ブーテンとか安くない!?

あんまり時間が無かったのでゆっくりと見てこれなかったけど、もしかしたらまだ良いのあったかも。

以下、ちょっと前のオリパ開封。

DSC02193.jpg

なんとなく良いカードが入っている予感。

DSC02194.jpg

まぁ、ライコウはいい感じ。

DSC02195.jpg

2つめ行きます。

DSC02196.jpg

新しいカードが多め。これは微妙。

DSC02197.jpg

DPのカードが入っていることに期待して…。

DSC02198.jpg

ドレインシールドはまぁまぁ。他はあんまりパッとしないかな?

DSC02199.jpg

EXP3のカードに期待して…!

DSC02200.jpg

素早いビッグハムスターはいいね。
個人的には好きな内容かな。

DSC02201.jpg

最後はコレ。

DSC02202.jpg

ガジェが2枚入ってました。あれ、グリーンは?
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/211-08c52f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する