そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
スポンサーサイト

フリマ!! 報告編Ⅱ
さっき頑張ってかいた記事が消えた。下書きも消えた。
…そういう訳でレポートは簡単にします。
この向け先のない怒りはどうすれば良いのか!

テンション下がりまくりですがレポートかきまーす。

遊戯王カードとかポケモンカードとかいっぱい売れました。
中でもオリパの売れ行きは好調で最終的に60個は捌けた。
まぁ、だいぶおまけした分もあるんだけどね。

遊戯王カード1枚5円が子供たちに大人気だったみたい。
「うおー!超安いー!」って喜んで見ていきました。
オリパも1つ100円で「安いー!」って買って行きました。

印象に残ったのが小学3年生くらいの男の子たち5人組。
1人がエグゾ組みたいみたいで、右手~左足パーツを見つけて歓喜。
5枚(内2枚は初期ウルトラ仕様)で500円で大サービスしちゃった。
これで大会で勝てるぞー!とか言っててかわいかった。
おまけでノーマルカード100枚くらいあげたらさらに喜んでた。
こういう子供にはサービスしたくなっちゃう。

他にも親子でカード買ってった人いたなぁ。
お父さんとデュエルするんだろうか。

あとサウンドロップは意外と不評。
結構残りました。20円とか安いんだけどなぁ。

フィギュアはドラゴンボール系は良く売れました。
サスケの所在はいまだ不明。

あと…なにかあったかな。
とにかく反省としては物が多すぎた。
いっぱいありすぎて逆に売れなかったかも。
次回はもっと綺麗にまとめよう。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

初めまして~

ブログの記事をいくつか見せて頂いて面白かったのでコメントしてみましたー

フリマって安そうなイメージがあるけど、カード1枚5円とか10円とかで売っているんですね。

小学校のバザーみたいな感じかな??

オリパってシングルで買うより好きです。
オリパ製作者の意思がわかったり、開ける時のドキドキ感がシングルにはない魅力ですね。



[2011/05/21 23:57] URL | プリプリ13 #- [ 編集 ]


>>プリプリ13さん
はじめまして、コメントありがとうございます…!
フリマは値札見るとちょっと高いなーと思っちゃうんですが、値下げ交渉前提での値段が多かったりするので結果的にかなり安く買える感じですね。

雰囲気としては小学校のバザーみたいなものかもしれませんね。
たまにどう見ても業者だろ!ってのがいたりしますけどw

いいですね、私もオリパ大好きです。
最近はパックを全く買ってないです。
[2011/05/22 23:28] URL | しそつくね #AYzs.hP6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/210-d3d63040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





