そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
フリマ!! 挨拶編
フリマの出店はなんとか終了しました。
ただ、今回は出店数が1000店で会場も広大だった故にせっかく会場へ足を運んでいただいたにも関わらず
うちへ来ていただくことができなかった方ももしかしたらいらっしゃったかもしれません。
その点について私の準備不足&説明不足でした。申し訳ありませんでした。

ブログを見てうちのお店へ来てくださった方もいらっしゃいました。
暑い中、わざわざ足を運んでいただきありがとうございました…!

商品の方はカードは大盛況で飛ぶように売れていきました。ありがとうございます…!
他の部類はちょっと不調な感じもありましたが、楽しかったです。
売れ残りはまだ確認していないのですが、ドラゴンボール系のフィギュアは好調だったかな?

また詳しいことは改めましてレポートを書かせていただきますのでお待ちください。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

友人と一緒に行った青い服の者です。
この度は本当にありがとうございました!
オマケまでしていただいて、大満足でした・・・・!行ったかいがありました^^

本当に会場が広かったですね(汗)
注意して見ていたのですが、一度見落としてしまい1周してから発見しましたw
10時前に行ったのに・・・・orz
[2011/05/17 00:17] URL | gan #- [ 編集 ]


おつかれさまでしたー_(._.)_
なんと1000店とは!?

フリマ王国とかそういうレベルの場所なのかな?
[2011/05/18 22:28] URL | だるすと #kT0eQPOs [ 編集 ]


>>ganさん
暑い中お越しくださりありがとうございました…!
色々とお買い上げくださりありがとうございました。

会場は本当に広くて見きれないくらいでしたね~。
うちのお店以外で何か良いものはありましたか?

>>だるすとさん
疲れましたー。…というか日焼けが痛いです。
フリマ王国なんてあるんですね。関東では幕張メッセで行われるBIGフリマが近いかも。
でも1000店あるのはやっぱりすごいですね。
[2011/05/20 19:49] URL | しそつくね #AYzs.hP6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/209-03538b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する