そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
フリマ!! フィギュア編2
ちょっと言っておきたいことがあるので最初にいくつか。

フリマ当日のことですが、今のところ天気は晴れの様です。
…が、もし雨天の場合は中止の可能性がありますのであらかじめ開催の有無を確認してから会場へ向かわれることをおススメします。

あと当日のお店の場所なんですが、位置は当日朝に抽選となるのでこちらで場所を申し上げることはできません。
もし来ていただける方はこのブログに載っている売り物を参考に探してください…!
あと私も目印になるようなものを身につけるつもりですのでこちらも参考に。

あとはフリマの極意のようなものですが、フリマでは良いものから売切れていきます。
良いものを買おうと思ったら開催時刻(午前10時)には会場に着いているのが理想ですね。
まぁ、あんまり無理して早く来なくても楽しめますけどね!

うちの商品でどうしても欲しい!というものがある場合、言っていただければ取り置きします。

DSC02234.jpg

サウンドロップ、かなりの数をご用意しております。
ドラゴンボール、前に中野のショーケースで見た時は1個400円くらいしてました。
1個10円~50円にて販売します。

例えば、以下のようなサウンドロップがあります。

・サウンドロップ男萌え(好きやねん、お前…かわいすぎるんだよ!)
・スーパーマリオ(1UP、コイン、BIG、土管IN、OUCH!)
・ドラゴンボール(孫悟空、神龍)
・発車メロディ(JR大阪駅)
・ルパン(銭型警部、ルパン)
・エヴァ(レイ、アスカ、ゲンドウ、初号機、
・ガンダム00(スメラギ、その他ガンダムシリーズあり)
・イナズマイレブン(鬼道有人)
・ゲーム音(ディグダグ、ゼルダの伝説夢幻の砂時計、ゼビウス)
・クレヨンしんちゃん(ケツだけ星人、ぞーさん)
・その他(コンプリート、ケロロ軍曹、正解音、SAGAT、ピカチュウ、仮面ライダー?、ゴモラ、ブリーチ、プリキュア、バルタン星人、NARUTO、ムック

個人的にバルタン星人の「フォフォフォ…」が好きですw

DSC02243.jpg

ボトルキャップもいっぱいあります。
こちらは内容は割愛します。

DSC02269.jpg

小物をなんとなく紹介。

DSC02270.jpg

よくわからないピンバッチ。「好きなものは好きだからしょうがない!!」だって。
ディズニーのピンバッチもたぶん持っていきます。

DSC02271.jpg

なんかよくわからないけど携帯クリーナー。

DSC02272.jpg

パンダ。上野のパンダってもう公開したんだっけ?

DSC02273.jpg

犬夜叉のぬいぐるみ。
ローソンのけいおんの唯のぬいぐるみが買えなかった方、いかがでしょうか。

DSC02274.jpg

またパンダ。

DSC02235.jpg

この先は君自身の目で確かめよう!

攻略本の最終ページみたいに締めくくったところでフィギュア編はおしまいです。
下の開封動画で開けたものはだいたい売るので欲しい方は来てください…!


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/13 08:16] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/207-b570da7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する