そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
フリマ!! カード編
今回はカード編です。

DSC02244.jpg

1枚50円。未開封のノーマルパラレルのカードたち。
バトルフェーダーあたりはすぐに売り切れちゃいそう。

DSC02245.jpg

霊使い系のカードも各種持っていきます。
水霊術を除いて各種30円。

DSC02254.jpg

実際に売るオリパを試しに開封してみます。

DSC02255.jpg

ランダムで選らんで開封しました。

DSC02256.jpg

見づらくてすみません…!
全部で60枚くらい入ってます。

DSC02257.jpg

このオリパはちょっとバニラの比率が多めかな?
全部こんなにバニラが入っている訳ではないですので一応。

DSC02258.jpg

優良ノーマルのだいたいの値段はこんな感じですね。
オークションに近い感じにしてます。
たくさん買ってくれた方やブログを見ていただいている方には値引きもあります。

DSC02240.jpg

こんな感じの値段設定でこれだけ持っていきます。

DSC02264.jpg

持っていくスーレア以上はこんな感じ。

DSC02265.jpg

その2。

DSC02266.jpg

その3。

DSC02267.jpg

その4。

DSC02268.jpg

これで全部です。

DSC02263.jpg

1枚5円でその他のノーマルも売ってみます。
結構適当に突っ込んだんで良いカードも入ってたりするかも。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

前回行けませんでしたが今回は行けそうなので行かせてもらいます~
その時はぜひよろしくお願いします!
[2011/05/09 00:17] URL | コダック #KwQkFJ/Q [ 編集 ]


>>コダックさん
おお、ありがとうございます…!
あまり大したものはないかもしれませんがお越しいただければサービスしますのでこちらこそよろしくお願いします~。
[2011/05/09 23:43] URL | しそつくね #AYzs.hP6 [ 編集 ]


連鎖除外いくらですか!?
絶対に行きますよ!
[2011/05/11 00:05] URL | gan #- [ 編集 ]


前回は東京に居ましたが、進学で新潟に行ってしまっているので今回は行けなさそうです……無念
[2011/05/11 00:10] URL | 轟 #iN/OOPvc [ 編集 ]


>>ganさん
画像ではちょっとわかりずらかったですね。すいません。
連鎖除外は700円ですね。
ありがとうございます、お待ちしております…!

>>轟さん
そうでしたか…あのときはありがとうございました…!
また次回出店できる時があればぜひ!
[2011/05/11 21:33] URL | しそつくね #AYzs.hP6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/206-ba1865d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する