そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
フリマ!! フィギュア編1
今回はフィギュア編1です。
タイトルから想像できるかと思いますが、このシリーズ、結構続きます(汗

DSC02246.jpg

まず紹介するのはドラゴンボールのフィギュアです。
なかなかお部屋のインテリアにも最適なこちらのお品、
1つ100円です…!

DSC02247.jpg

躍動感あふれるこちらも1つ100円です。

DSC02248.jpg

ドラゴンボールに主要キャラがのっているこちら!
1個100円ですー。まとめて買うとお安くなります。

DSC02250.jpg

こちらはチェスピース。高級感溢れるチェスピースおひとついかがでしょう。

DSC02251.jpg

チェスピースは10種類くらいあります…!

DSC02252.jpg

最後はこちら。遊戯王のみなさん。
なんと1個30円!安い!

社長「ふつくしい…!」

遊戯が2人いるのは闇遊戯ってことで。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

フリマ行ってみたいですなぁw

フィギュアはジョジョと東方キャラならいくつか持ってます…売る気はないですけどねw
[2011/05/07 20:51] URL | おろばす #lVjAIwTo [ 編集 ]


>>おろばすさん
フリマは楽しいですよ~!
売る方も買う方もどっちも私は好きです。

フィギュアは置く場所がないと大変ですねー。東方はあまり詳しくないんですが、ジョジョは長いですから色々なフィギュアがありますよね。
私も本当に好きな作品のフィギュアは売らないですね。ペルソナ4でねんぷちとかでないかなぁw
[2011/05/08 19:55] URL | しそつくね #AYzs.hP6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/205-e00a9a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する