そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
色々買っちゃいました
DSC02223.jpg

ペルソナ4アニメ化記念ということで、シングル買いしてしまったー!
ヴァイスシュバルツのサインカード…!
主人公&伊邪那岐大神です。

1枚1800円…高かったー!
今まで買ったシングルカードの中で一番高いな、たぶん。

ショーケースの前で相当悩んだんですが買っちゃいました。
ペルソナ4のカードって最近、ほとんどショーケースで見かけないし、これを逃したら
次、いつ買えるかわからないなー。と考えたので買っちゃった。

やっぱりサインカードはかっちょいいぜぇー!
1週間くらいはコレ見てニヤニヤできます。

DSC02222.jpg

一緒に買ったプレシャスメモリーズのオリパ。
曽我部先輩が何気に好きなので表紙買い。
開封動画で開けます…!

DSC02218.jpg

これは万代系列のお店で買ったTOY詰め合わせBOX。
500円×2個の1000円分でこの量。
ねんぷちとかも入っててなかなか良かったです。
遊戯王のジャンプフェスタのフィギュアみたいなのも入ってました。
これも開封動画撮ったんだけど、公開するかは未定。

このBOX、定価(値札)で計算したら35200円分入ってた。お得!
個人的に要らないヤツはフリマで売ろうかな。
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント

すごい数ですね
35200円分が1000円で手に入るとは(^_^;)
よく見るとヴィクトリームが!(金色のガッシュベルのキャラです)
個人的にはモンハンフィギュア辺りが入ってると嬉しいですが
やっぱり旬なものは入れてないかな?

[2011/04/21 22:12] URL | だるすと #kT0eQPOs [ 編集 ]


オリパもそうですが、ランダマイズされたものが大好物なのでこういうのがあれば買ってしまいますw
確かこのBOXは数年前のオープンセールの頃からあって、その売れ残りを今になって値下げたようなので最近のはない感じですね。
モンスターハンターはありませんでしたが、ハンターハンターはありましたw

あのフィギュア、ヴィクトリームというんですか…!
ロボアニメのキャラクターかと思っていました。
[2011/04/22 20:27] URL | しそつくね #e0XjNAQ2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/201-68dc7581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する