そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!

春の開封記事
久しぶりに開封記事でも。

DSC02161.jpg

エクストリームビクトリーのカードが表紙。

DSC02162.jpg

スノーマンイーターが入ってました~!ありがたや~!
前にボロオリパに入ってたことがあった以来です。

DSC02163.jpg

お次はコレ。

DSC02164.jpg

3期のカードが多め。カオスソーサラーはいいかもね。
魔法のランプとか懐かしいね。

DSC02165.jpg

カラクリ。

DSC02166.jpg

綺麗に10枚ずつ揃っています。
入れた人、几帳面だなぁ。

DSC02167.jpg

4つめです。
最近は表紙選びも適当になりつつあります。

DSC02168.jpg

死者蘇生→サイクロンのGSの並びが素晴らしいね。
今思うとGS01は神だったなぁ。もっと買っとけばよかった。

DSC02169.jpg

最後はやっぱりこの男!(ウイイレ実況風に)

DSC02170.jpg

バニラはバニラでも嬉しくないバニラだなー。
太陽の書とかはいいね~。霊使いデッキに使えます。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント

315円でスノーマンイーター、ゴールドシリーズやEEのカード多数…
実にリーズナブル

開放倉庫でも600円のオリパ5つ買ったら2000円くらいにしてくれないかな?
さすがに無理か(^_^;)
[2011/04/14 16:52] URL | だるすと #kT0eQPOs [ 編集 ]


>>だるすとさん
スノーマンイーターが出たのは予想外すぎました…。

複数個買ったら割引っていうのは万代・開放系列ではよく見かけるのであってもおかしくねいんですけどね~。
お店側としてもいっぱい買ってもらえるし、お客側としても安く買えるのでwin-winで良いですよね。
[2011/04/15 23:24] URL | しそつくね #e0XjNAQ2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/199-9974fc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





