そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!

お買いもの♪
万代書店に行ってきました。
久しぶりに行ってきたけどそんなに変わってなかった。
地震の被害とかもなかったみたいで良かった。

DSC02150.jpg

いつものオリパもあったので買ってきました…!

DSC02151.jpg

なんか衝動買いしちゃった。
一番くじのやつだけど安かったので買っちゃった。
左から300円、200円、300円。
3つで一番くじプレミアムの1回分とお得。

DSC02158.jpg

中身は未開封でした。
それでこのお値段なら良いね。

DSC02159.jpg

3人並べるとイイ感じ。

DSC02152.jpg

ドラゴンボールのちっちゃいフィギュアも衝動買い。
5個で300円。

DSC02155.jpg

ドラゴンボールで一番好きなキャラは桃白白です。
自分で投げた柱に乗って移動するという、すごい設定のキャラ。

次行く時はたまったカードでも買取してもらおうかなぁ。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/194-d09589f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





