そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!

ろうそく生活なう
DSC02136.jpg

電気、止められました ToT

…わけではないですが、計画停電の影響で停電。
リアルでろうそくで生活してます。

地震が起きたときにアナログの強さを思い知ります。
アナログ放送も終了しちゃって大丈夫なんだろうか、なんて。

DSC02131.jpg

話は変わって…
知る人ぞる飲み物、その名は…

ヨーグルッペ!

知っている人は偉い。
前から飲みたかったんだけど、スーパーのフェアで売ってたので購入。
味は想像してた通りです。飲むヨーグルトです。ええ。

また機会があれば飲みます。
関連記事

テーマ:東北地方太平洋沖地震 - ジャンル:ニュース

コメント

足跡から来ました

よーぐるっペ美味しいですね!

12年前に1度飲んだきりで飲んでませんけどw
[2011/03/30 20:09] URL | 日亀 #- [ 編集 ]


>>日亀さん
コメントありがとうございます…!

ヨーグルッペをご存じの方がいて嬉しいですw
ヨーグルッペ、今度は現地で飲んでみたいですね。
[2011/03/30 22:17] URL | しそつくね #tsLefK1M [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/192-f61a1a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





