そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
10000HIT…!
いつの間にか10000HITありがとうございます…!
特に何か企画を用意している訳ではないですが、ご覧になっていらっしゃる方々のおかげです…!

まぁ、そういう訳で、ちょっと紹介。
大地震が発生する前日(3月10日)、東京でコレをGETしてまいりました。

DSC02137.jpg

デーン。(デデーンではありません、念のため。)

ペルソナ4の懐中時計なのだっ…!
UFOキャッチャーのプライズ品です。

DSC02138.jpg

中身はこんな感じです。
直斗かいっ!まぁ、確かにパッケージ見たら直斗だわw
主人公と思いきや…の直斗君でした。

やや高級感が溢れるこのグッズ。
1個しかとれませんでした。

DSC02142.jpg

まだまだあるよっ…!
少し前にブログの記事で熱望していたタンブラー!
取ったどー!

まぁ、いくら使ったのかは聞かない約束だよ☆

DSC02139.jpg

超うれしいので自慢しちゃいます。えへへー。

DSC02141.jpg

この2人のペルソナ、裏話では応援団長とチアガールをモチーフにしたとか。

DSC02143.jpg

箱の横にはイラストが描いてあります。
どれぞれのキャラで全10種類みたいです。
陽介と千枝も欲しいなぁ。…っていうか全員欲しいわ!

でもそんなことしたら破産するわ…。
そんな無駄なことに金を使うんなら寄付した方が世のため人のためだし。

DSC02144.jpg

箱の上にはロゴが。
そもそも、このプライズは輪っかにアームをひっかけて取るのですが、アームの力が激弱設定。
あんなん無理だよ!
人海戦術(主に100円玉の)でちょびーっとずつ動かして取りました。
気合いだー。巽完二なめんなおらぁー。

あの店ではもう二度とやらん。

まぁ、そういう訳で、新たなペルソナ4グッズが増えたのでした。

DSC02133.jpg

あとこんなのも買いました。
ヴァイスシュヴァルツオリパ。破格の200円!
1枚1円と大変リーズナブル。

万代書店にできない事を平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!

DSC02134.jpg

この厚さ!
盛るぜぇ~!超盛るぜぇ~!

このオリパはいずれ開封動画でアップしますので…!
開封動画も上げられたら良いんですけどね、なにせプレミアム会員切れで色々と
面倒な障壁がありまして…もう少しお待ちください…!
関連記事

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム

コメント

さすが…こんな充実したペルソナ4グッズ見たことないですよ!
タンブラーが羨ましすぎる!!
[2011/03/20 23:03] URL | おろばす #lVjAIwTo [ 編集 ]


1万HITおめでとう!(^O^)/
懐中時計いいですなぁ
私が欲しいキャラの懐中時計は絵柄が全裸なので買えません
道端で開けられないって(^_^;)
しかもUFOキャッチャーで取るってすごいですね
私はヘタレなのでそういう景品で欲しい物があったら速攻オークション検索です(^_^;)
[2011/03/21 13:35] URL | だるすと #kT0eQPOs [ 編集 ]


>>おろばすさん
タンブラーは熱望していたので本当に嬉しいです…!
おろばすさんもゲーセンで狙ってみてはいかがでしょうか!?
簡単な設定のときに狙っていけば結構少ない投資でゲットできると思います。

>>だるすとさん
ありがとうございますー!
全裸はきついですねwこの絵柄でも日常的に使うのにはちょっと気がひけます。

UFOキャッチャーはテクニックよりもやっぱり店側の設定なんですよね。
アームのつかむ強さは設定できますから、全部お店のさじ加減です。
甘い設定の台を見分けられれば結構簡単に取れると思います。
ただ今回は設定が激ムズだったんですがそこは愛でなんとかしましたw
[2011/03/21 22:21] URL | しそつくね #tsLefK1M [ 編集 ]


突然失礼します。
あの、懐中時計って東京のどのあたりにありましたか?
欲しいのですが、さすがに置いてあるお店も少なくなってしまってわからず…
[2011/03/22 15:35] URL | ななし #- [ 編集 ]


>>ななしさん
中野のゲーセン(名前はすみません、失念しました。アドアーズではないです)にてゲットしました。ただ残りがかなり少なかったのでもうないかもしれないですね…。ゴメンナサイ。
タンブラーの方はまだまだ在庫がたくさんある感じでした。
池袋のゲーセンでタンブラーを見かけた方がいらっしゃるのでそちらにももしかしたらあるかもしれないですね。
[2011/03/22 20:15] URL | しそつくね #tsLefK1M [ 編集 ]


>>しそつくね
ご返信ありがとうございます!
中野ですか、普段通らない方なのでチェックできていませんでした。
機会があれば行ってみたいと思います、ありがとうございます!
[2011/03/23 10:06] URL | ななし #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/190-a9affcb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する