そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!

フリマ レポ 他
■フリマ レポ

遅ればせながらフリマのレポでも。

DSC02107.jpg

こんな感じに陳列してました。

右のボックスに優良シングルカードを大量にストレージ。
中央にボロオリパ(1個100円)を配置。
ブラマジガールが表紙のやつは1個20円のサービスオリパ。
ここには見えないけどオールDTオリパ(500円)も作りました。

DSC02108.jpg

とにかくカードは大量に持って行きました。
まぁ、結局ほとんど売れ残ったんですがね(泣
次回の機会があればそのまま持っていきます。

DSC02109.jpg

会場は都庁の目の前!
このアングル、よく見たことあるよね。

DSC02110.jpg

結構のほほんとした場所でした。
午後になると散歩とかスケボーしてる人もいました。

DSC02111.jpg

出店数は50もなかった気がするなぁ。
やっぱり外国人が多かったね。
中国の方もたくさんいましたがみんな良い人でした。

DSC02112.jpg

お昼からはやや客足が落ちたかな。
ともあれ、楽しかったです。

■守りたい人がいる

DSC02128.jpg

自宅よりパチリ。

被災地へと飛び立つ飛行機(推測)
たぶん普通のジェット機な気がするけど気にしない方向で。

画面中央やや右に写っているヘリはおそらく自衛隊のものです。

■みんなで「ウエシマ作戦」

数日前に行ったスーパーでの光景。

DSC02129.jpg

カップめんの棚がみんなこんな感じなんだぜ。

DSC02130.jpg

別アングル。

他にも米、水、トイレットペーパー、電池はもちろんのこと、豆腐、納豆、パンも品薄でした。
豆腐は木綿が特に少なかったなぁ。納豆は壊滅的。高いのもない。

灯油もどこにも売ってないねぇ。
困ったもんだ。
関連記事

テーマ:東北地方太平洋沖地震 - ジャンル:ニュース

コメント

いつもみてます。

フリマうらやましいです。
田舎ではフリマなんてありませんから・・・w
[2011/03/19 17:59] URL | kouha #aIcUnOeo [ 編集 ]


>>kouhaさん
いつもご覧いただきありがとうございます…!

フリーマーケットって各地でやっていそうなイメージがありますがそうでもないんですね。
ちょっと足を延ばして遠出してみると意外な場所でフリマをやっていたりすることがありますよ…!
ネットでもフリマの情報サイトもありますし、ご覧になってはいかがでしょうか!?
[2011/03/20 22:01] URL | しそつくね #tsLefK1M [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/188-0965c84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





