そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
計画停電など
地震があってから色々と大変な訳でブログを書く気分になれない。
他の方のブログにもあまり顔を出せずにコメントもできてませんがすみません。

私の住んでいる地域では計画停電が実施されているのでここ何日か毎日停電。
夜に停電するのは勘弁してほしいね…。
真っ暗な中で余震とかやばい。

放射線とか関東でももはや他人事ではないので胃が痛い。
カンニングで騒いでいた頃の平和な日本が懐かしいなぁ。
確か犯人の受験生は仙台に住んでたんだっけ?違ったかな。

テレビをつければ1000人の遺体が…とか。
もう見たくないよ、そんなの。

もう少し明るい記事を書きたいんだけどね、ゴメンナサイ。
次からはたぶん明るい記事を書きますね。
関連記事

テーマ:東北地方太平洋沖地震 - ジャンル:ニュース

コメント

ご無事でなによりでした。
私のところも計画停電で真っ暗に。昼間はいいんですが…夕方~夜はキツいですよね。

しばらくは頑張りましょう!
[2011/03/18 03:01] URL | くろぬこ #- [ 編集 ]


>>くろぬこさん
くろぬこさんもご無事でよかったです…!
停電の夜はロウソク生活です。ご飯も食べられないし…。
停電はきついですが、真冬や真夏じゃないだけまだマシですよね。
まだまだ先は見えてきませんが、日本をみんなで立て直していきましょう!
[2011/03/18 23:43] URL | しそつくね #tsLefK1M [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/187-99de7477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する