そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
大地震
関東は引き続き余震がやばいです。
昨日から生きた心地がしません。
宮城→茨城→長野と来たのですぐに避難ができるような厳戒体制でいます。

震度5強の揺れははじめて。
運転中だったんだけどはじめて道路で停止して非常灯つけた。

家族もまだ帰宅困難で自宅に帰れないし先が見えないな。
本当に大変なことになった。

昨日の深夜からずっと上空を自衛隊のヘリや輸送機が次々に通過してます。
とにかく、今はみなさん耐えて頑張りましょう。
関連記事

テーマ:東北地方太平洋沖地震 - ジャンル:ニュース

コメント

無事で安心しました
新宿のフリーマーケットに出店したということは
関東地方なのは間違いないと思っていたので心配していました
声援を送ることしかできませんが、無事で何よりです
[2011/03/12 10:35] URL | だるすと #kT0eQPOs [ 編集 ]


ひとまずご無事で何よりです。しばらくは余震が続きますが、冷静に対処していきましょう。
[2011/03/12 13:42] URL | 轟 #Vak9OJZs [ 編集 ]


>>だるすとさん
ご心配をおかけしました。
かなり揺れて怖かったですが、なんとか平静を取り戻しつつあります。
原発の状況も心配ですがひとまず大丈夫です。ありがとうございます。

>>轟さん
轟さんもご無事なようで良かったです。
先ほども今日いちばんの余震があったばかりですが、電気の節約などによって
私たちにもできることはあるので協力して困難を乗り越えていきましょう…!
[2011/03/12 23:02] URL | しそつくね #tsLefK1M [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/186-fbfdac3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する