そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
ペルソナ3クリア
フリマ、無事終了しました。
お越しいただいた方、ありがとうございました…!

さて、動画も近いうちに投稿したいんだけどねぇ。
ニコニコのプレミアム会員の期限が切れちゃってアップできないんですよね。
新しく一般会員のアカウントを取得してアップしてもいいんだけどどうしたものか。
悩んでます。うーん。

さてさて、ペルソナ3クリア。
クリア時間(放置時間含めて)は150時間越え。
とにかくボリュームがすごかったなぁ。

ペルソナ4は大好きだけど、ペルソナ3も大好きになりました。
ペルソナ3は一致団結して本当に困難に立ち向かうカッコ良さがイイ。
独特の緊張感というかストーリーも濃いね。
エンディング曲も素晴らしい。
フェス版のOPに使われている曲とか…神演出。
エンディングの曲が知ってる曲のアレンジだと泣ける。

FESも近いうちにはじめたいなぁ。
アイギスのコミュは良い話だったので期待。
P3PもPSPがあればやってみたいもんだ。

ペルソナといえば、アトラスDショップが復活してた。

http://atlus-d-shop.com/

これでグッズが買えるぜー!
関連記事

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/184-8c9b5e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する