そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
告知
突然ですがちょっと告知。
あさって、3月5日の土曜日、新 宿 中 央 公 園にてフ リ ー マ ー ケ ッ トに出店するので、
よろしければご来店ください…!
ただ、雨天中止なのでご注意を。

会場の詳細はこちら↓
http://www.trx.jp/guide_2.php?pid=12&std=1

DSC02104.jpg

遊戯王カード売るぜぇ~超売るぜぇ~!

DSC02081.jpg

オリパも売りますー。
こちらはプレイ用の1個100円オリパ。
大量に作りました。だいたいどれも表紙にいいカードを選びました。
余るくらいたくさん作ったのでたぶん売切れはないと思います。

その他、ペルソナグッズなど諸々売る予定ですので来られる方ははぜひぜひよろしゅう。
ブログを見てくれた旨をこっそりと伝えていただければ大サービスします…!

オリパを売っている店を目印に来ていただければ良いかと思います。
今回は家族で出店するので色々な品物をご用意しております。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

実家にさえ帰省していなければっ・・・!
[2011/03/04 00:43] URL | ドラ #QjtTlS4. [ 編集 ]


>>ドラさん
今回は残念でしたが、また次の機会に是非っ…!
フリーマーケット大好きなのでちょくちょく出店したいなぁ。
[2011/03/04 23:10] URL | しそつくね #tsLefK1M [ 編集 ]

今日はお疲れさまでした!
今日フリーマーケットで沢山買い物させていただいた者です!今日は色々とサービスしていただいて本当にありがとうございました!
3回も行ってしまってすみませんでした……思い出してはまた買いにいく、という感じになってしまって… …それくらい魅力的な商品でした。
最後に行ったときにオシリスが売れてしまっていたのが心残り……最初に買っておくべきでした……orz
[2011/03/05 16:22] URL | 轟 #mQop/nM. [ 編集 ]


>>轟さん
本日ははるばるお越しくださりありがとうございました…!
こちらこそ色々と買っていただき嬉しかったです~。
会場が寂しかったようですが他のお店では良いものを見つけられたでしょうか。

オシリスは状態が良くなかったので最後の方は片づけてしまいました。
最後まで残しておけば良かったですね、失敗しました。

お買い上げいただいたソフトの方も楽しんでいただけると嬉しいです…!
[2011/03/05 21:41] URL | しそつくね #tsLefK1M [ 編集 ]

寒い中お疲れ様(^O^)/
私が行っていたら10パック以上買ってたかも
自分でもオリパを作って売ってみたいとも思うんですが、
史上最悪のオリパを量産しそうなのでやってません(^_^;)
カード価値を知っていると儲け重視のオリパを作るのか
お客さんが喜ぶオリパを作るのか悩みますね
[2011/03/06 01:57] URL | だるすと #kT0eQPOs [ 編集 ]


>>だるすとさん
オリパを作るのも結構難しいですよね。
自分が良いカードだと思っても他人には興味のないカードであったりしますし…。
そういった意味では高額なオリパを作るのは怖いですね。
そうすると相応ので比較的安定したカードを入れてしまいます。
[2011/03/06 22:42] URL | しそつくね #tsLefK1M [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/182-9ff11a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する