そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
2月の疑問
今日で2月も終わりだね。
28日しかないとちょっと短いね。
そもそもなぜ、2月は28日(29日)しかないのだろう。
1月とか3月とか31日ある月から1日貰ってきても良くね?

なんだか当たり前のように2月は28日までしかないことになってるけど、
これっておかしいよね。

DSC02038.jpg

背景はドヤ島さん。

DSC02039.jpg

至高の木の実は好き。
なんだかノーレアがいっぱい。
そういえば一時期大量にノーレアが入ってたことがあったよね。

DSC02040.jpg

カラクリ。別名、九九シリーズとも言う。

DSC02041.jpg

トレインはいいね~!
この1枚で十分すぎます。

DSC02042.jpg

3個目。

DSC02043.jpg

メタモル、皿、シールドウィングとまぁまぁ。

DSC02044.jpg

表紙が青いとつい何となく選んじゃう。

DSC02045.jpg

…。

DSC02046.jpg

最後はコレ。
表紙の時点でアリだね。

DSC02047.jpg

皿とかいろいろあるし、いいんじゃないかな。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント

これは当たりですね!
シングルでいい値段してるものがこんなに入っているとは
ただDREVやSTORのカードが目立ちますね
自分が開けるオリパにもよく入ってます(^_^;)
[2011/03/01 23:26] URL | だるすと #kT0eQPOs [ 編集 ]


>>だるすとさん
これくらい良いものが入っていると毎回、開けるのも楽しいんですがw
まぁ、オリパが売っているだけで嬉しいので良しとします。
ノーマルを大量に買取しているところだとやっぱり最近のカードは多くなりますよね。
[2011/03/03 17:41] URL | しそつくね #tsLefK1M [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/181-ddfedfd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する