そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
オリパなどの購入記録 その8
前にやったオリパガチャの結果などなど。
今回は前回よりグレードアップしたみたいで1回で2パック入り。

そういえばDTの新弾が稼働開始したみたいですね。
明日あたりに回してこようかな?

さて、オリパガチャ1つめ開封。

DSC01166.jpg

表紙はこんなもんかな?でも100円でスーパー以上2枚は良いよね。
さて、気になる中身は…?

DSC01167.jpg

スナイプストーカーは良いかな?
それ以外のノーマルはまあ…。

DSC01168.jpg

氷結界系はイラストが綺麗で好きです。
氷結界の封魔団は∞回収したくなりますねw
そしてA・ジェネクス・パワーコールというスーパーレアも入ってました。やったね!

続く…!
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/18-9401bfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する