そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
スポンサーサイト

ひょっとして「箱買い」でありますか?
DSC02083.jpg

ゲームキャラクターズコレクション ミニ ペルソナ3&ペルソナ4 Part1を買いました。
なんだかパート2が出ると聞いてフルコンプしたくなった私。
3月に再販するけど売ってたお店があったのでそこで購入。

DSC02085.jpg

箱買いは漢のロマンだよね。
アイギスにも「漢」であります!!と言われました。

DSC02084.jpg

コレ、今まで1個単位で買ってたから気がつかなかったけど、箱も凝ってるね~。
これは箱買いしないとわからないのに手をかけているのに好感が持てます。
こういう遊び心は無くしちゃいけないよね。

DSC02086.jpg

12個並んだ姿は壮観。
もったいなくて開けらんないんだけど。
まぁ、開封動画でちょこちょこ開けるのも一興かな。
関連記事

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/178-fa71204b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





