そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
ペルソナ4コミック買いました。
ちょっと前にペルソナ4のコミックを買いました。

DSC02036.jpg

気になってたけどamazonのレビュー見て様子見してたけどいざ購入。
1巻はストーリーを本当になぞるだけですが、絵はほんとにゲームと同じですごい。

DSC02037.jpg

中身はこんな感じ。
ゲームの立ち絵をそのままコミックにしました!という感じ。
2巻からはオリジナルの描写とかがあったりします。

まぁ、ペルソナ4をプレイした人向け。
これを読んでペルソナ4をはじめてプレイしたくなるかといえばならない気がするかなぁ。

DSC02074.jpg

まぁ、そう言いつつももう布教用に1冊買ったんですけどね。

ところで、最近ゲームセンターの景品にペルソナ4グッズがあるらしい。
懐中時計とかタンブラーとか欲しいなぁ。
今度、探し回ってみようかな。
東京近辺でペルソナ4グッズを見かけた方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。
関連記事

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/177-c6ca5861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する