そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!

ペルソナ3が面白くなってきた
なかなか更新してなくて申し訳ないです…!
とりあえず開封記事でもおひとつ。

DSC01987.jpg

EXP3のカードが表紙。
結局、このパックは1パックしか買わなかったなぁ。

DSC01988.jpg

モジャがかわいい。それに尽きる。

DSC01989.jpg

何気にイラストが好きなこのカード。

DSC01990.jpg

みなさんお待ちかねの、春のアルカナフォース祭りです。

DSC01991.jpg

カラクリは81通り出るのかね。

DSC01992.jpg

シールドウイングが今日は大漁である。

DSC01993.jpg

こういう淡い色遣いのイラストが好き。

DSC01994.jpg

音響戦士はもういらん。

DSC01995.jpg

新しめのカードが多いだろうか。

DSC01996.jpg

ひどいデジャブ臭がするけどまぁいいや。

そういえばすっかり忘れてたけど制限改訂が出てたらしい。
今回は個人的にはまぁ、そんなもんかぁ、っていう感じかな。
ブラックホールが解禁されたとき以上の驚きはなかったね。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント

シールドウィングいいですなぁ
欲しい欲しいと思っていてようやくデュエリストパックのシングルガイで手に入れられました
1枚50円ほどだったと思うので羨ましいです

古代の機械巨人もストラク再販物とはいえいいものですよ
あのストラクチャーは絶版状態ですし、なにより強い
上級モンスターで攻撃時魔法罠発動封じて、そして貫通
そして融合まで…
神の警告や奈落がなければもっと活躍してたかも?
[2011/02/20 01:00] URL | だるすと #kT0eQPOs [ 編集 ]


>>だるすとさん
シールドウイングはなんでだか大量に入ってました。
機械はあまりデッキを組む機会が無いのでありがたみは少ないですが、チャンスがあったら作ってみようかなぁ。
でもその前に売ったりあげてしまいそうですが…。
[2011/02/20 23:06] URL | しそつくね #TR7YlWII [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/176-9e3e45ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





