そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
スポンサーサイト

なにこれかわいい!
ペルソナ3とペルソナ4のキーホルダーというかアレ。
ゲームキャラクターズコレクションミニ(GCC mini)の2の情報が来てました。
gccmini2.jpg

なにこれかわいい!
見た瞬間に注文余裕でした。

これで結構なキャラがキーホルダー化されたかな。

まだキーホルダー化されていないキャラと言えば…

ペルソナ3からは…
伊織順平
岳羽ゆかり
山岸風花
天田乾
荒垣さん
コロちゃん

う~ん、下3人は厳しいか。

ペルソナ4からは…
天城雪子
巽完二
クマ(変身ver)
堂島遼太郎
足立透

下2人は厳しいか。
たぶんここまで来たら3も出るでしょうね…!
シークレットの内容もまだ公表されてないし、気になるなぁ。
マーガレット(P3P ver)はありそうだなぁ。
上で書いたけどむしろクマ(変身ver)がシークレットもありうる。
でもそうするとクマだけで4種類も出ることになるなぁ。
どうなんだろう。う~ん。
関連記事

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

菜々子が可愛すぎて悶え死ぬw

コロマルあったら欲しいですねー
絶対ないけどアメノサギリとかネタで入れて欲しかったりw
[2011/02/13 23:25] URL | おろばす #lVjAIwTo [ 編集 ]


>>おろばすさん
菜々子ちゃんは結構忠実に再現されてますよね。
第2弾は残りはペルソナやシャドウ中心かな?
トモエとかジライヤ、コノハナサクヤがあると嬉しいなぁ。
アメノサギリは何気に下半分が謎ですよね。やっぱり球体でしょうか。
[2011/02/15 23:10] URL | しそつくね #TR7YlWII [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/175-a2af3db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





