そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
豊洲にて
開封動画は明日以降にアップロード予定です…!
今日はちょっと用事がありまして豊洲まで行ってきました。

AFT01.jpg

運河が四方に張り巡らされていてとっても素敵な街です。
やっぱり計画的に開発された都市は美しいね。

AFT02.jpg

1歩奥の路地に入るとひっそりと落ち着いた街並みです。
ビルが立ち並びつつも人は少なかったりします。

AFT03.jpg

マンションの多いこと多いこと。

AFT04.jpg

豊洲のひとつとなりは辰巳です。
辰巳と聞くと辰巳ポートアイランドを思い出す今日この頃。
でも本当にあんな感じですね。東京の臨海エリアは。

AFT05.jpg

街全体がまだ綺麗です。
まだまだ空き地も多いですが、まさに建設途中の街といった感じでしょうか。
ららぽーと豊洲にも行きましたが、こちらにかの有名な『キッザニア』があります。

今日は疲れたー。
また豊洲、行きたいなぁ。
関連記事

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント

辰巳・・・というより、そういうゲームとか漫画のモデルの場所に行きたいとは思いますねw

そして自然と建物のバランスがよくて綺麗。羨ましいッスw


[2011/02/09 20:08] URL | おろばす #lVjAIwTo [ 編集 ]


>>おろばすさん
聖地巡礼とか面白そうですよね。
ペルソナ4大好きなので稲羽市の明確なモデルがあれば旅行してしまいそうです。
今のところそれは出来てないので身近なところでリボンシトロンを探してますw

豊洲は街並みが本当に綺麗です。いやぁ、あの街に暮らしたいところです。
そんなお金は無いんですけど…。
[2011/02/09 22:45] URL | しそつくね #TR7YlWII [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/172-0078d36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する