そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
また原画買ってきました
こちらの記事にも詳しく書いてありますが、買ったものを書いておきます。

前の原画が個人的に気に入ったのでまだ買ってきました。
買ったのはアニメショップ コミットというお店。
http://nbw.jp/new/detail.php?shop_id=174

DSC02629.jpg

こちらの原画は525円だったかな。

原作だとこのシーンだね。

1.jpg

お茶碗は別に書いてありました。レイヤーが違うのかな?

DSC02635.jpg

これは同封してたけど違うシーン。

DSC02631.jpg

ショーケースに入っていたやつです。
1500円くらいで超厚い。内容量は200枚くらいあるんじゃないかな?
左上の数字から第10話のカット15であることがわかりますね。

2.jpg

やっぱり色とかがつくと綺麗ですね。

DSC02632.jpg

これは525円。
各キャラがアップでこのお値段はお得。

DSC02633.jpg

キャラが小さくて840円。
枚数も少ないし、これは買って損したかなぁ。

DSC02630.jpg

あとこれは525円と絵柄の割に安かったので購入。
何という作品なのかまったくわからない。
知っている人がいたら教えてください…!

高いものは他に3000~4000円クラスだとヒロインのドアップとか
見栄えのあるシーンなんですが、安いのだと微妙かな。
でも原画って1点ものだし、映画のフィルムを買うよりコレクションにならないかな?
確かにフィルムは綺麗だけど、複製していっぱいあるはずだけど、これは1個しかない。
まさにコレクションには良いと思うんだけど、どうなんでしょう。

とりあえず紙モノが好きな人にはオススメなグッズですね。

あと、こちらのお店には定期的に新しい作品の原画をちょくちょく入荷してるみたい。
とらドラ!の次の原画の入荷はたしか2月になってたと思います。

なんかお店の宣伝みたいになっちゃったけどw
他にも中野ブロードウェイの4階のまんだらけには制作用の絵コンテとか台本も売ってたよ。
絵コンテはコピーだけど1話分が1000円。
台本は遊戯王の無印のやつがありました。確か600円だったかな~。
覗いてみると色々と面白いですよ~。
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/170-6cb92d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する