そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!

待つ 来やす 太郎
サッカーは相当な盛り上がりを見せてますね。
なんだか去年のワールドカップのときを思い出しちゃった。
みんなとサッカーサッカー談議ができるってのはイイね…!
オーストラリア戦も頑張ってほしいな~。

このアジアカップで岡崎が大好きになりました。
今度代表のユニフォームを買う時は岡崎にしようっと。
また国立で観戦したいなぁ。やっぱり一体感がイイよね。
代表ブームでチケットがかつてのようにプレミア化したりするのかな~。
そうなって欲しいけどでも気軽にみたいというジレンマ。

さて、困ったときのオリパ開封。
いってみよう。

DSC01961.jpg

まずは攻撃封じが表紙です。
攻撃しなきゃ…勝てないよね。

DSC01962.jpg

ゲイルくらいかなー。うーん。

DSC01963.jpg

砂塵。GSが出た今としては余りまくってるけどね。

DSC01964.jpg

ゲイルとかゾンビマスターとか。BE1のカードがおおいね。

DSC01965.jpg

3つめは風魔手裏剣。

DSC01966.jpg

火霊術だけがまぁ…なんとか。他は微妙だね。

DSC01967.jpg

おっさんが表紙。

DSC01968.jpg

ゲイル、またお前か。
このオリパはサイクロン、マジックジャマーあるしいいんじゃないかな。

DSC01969.jpg

最後はこれ。

DSC01970.jpg

ゲイル「べっ、べつにあんたのことなんか(以下略」
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント

ゲイル相当なついてますねww
というよりBFが多めな希ガス(ry

こっちは初期エーリアン達になつかれましたorz
ゾーン移動とか微妙すぎるww
[2011/01/27 22:35] URL | おろばす #lVjAIwTo [ 編集 ]


>>おろばすさん
なつかれるのがゲイルでまだ良かったです…!
確かにBFのカードが多いかも。クロウ編のカードがまとまって入ってたのかな?
エーリアンはドンマイですw
[2011/01/29 00:57] URL | しそつくね #bfYGDQWg [ 編集 ]

http://elderdarusuto.blog118.fc2.com/
伝説の柔術家いいですなぁ
オリパでも滅多に当たりませんし、シングルガイしようとしても結構高かったり
そもそも置いてなかったりしますね
効果が受動的とはいえドローロック+バウンスは本当に強い
ビギナーズパックはリメイクするらしいですが、エキスパートはそのままでしょうし
[2011/01/29 17:55] URL | だるすと #kT0eQPOs [ 編集 ]


>>だるすとさん
伝説の柔術家はあんまり気にしていなかったです。
こういう微妙に高いカードがオリパででると嬉しいですよね。
シモッチによる副作用とか一時期オリパからでないかなーと思ってましたし…。

そういえばビギナーズエディションリニューアルしますね。
BE1は頑張ってフルコンプしたんですが、また買ってしまいそうですw
[2011/01/30 18:33] URL | しそつくね #bfYGDQWg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/167-1ce83564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





