そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!

ゴールドシリーズ2011買いました 他
■ゴールドシリーズ2011

開封動画で喋っちゃったけどゴールドシリーズ1箱買いました。

DSC02032.jpg

金ぴかのパッケージ。高級感が漂います。

DSC02033.jpg

きらきらと輝くパック…!

以下に途中までの開封結果を載せます。残り3~4パックは未開封のままにします。

箱番号(謎の番号だけどなにか規則性あるかも)はG09,101221

【1パック目】
ブラックホール
ライコウ
落とし穴
団結の力
カイクウ
グング(G)
カオス・ソーサラー(G)

【2パック目】
グング
強制脱出装置
カオス・ソーサラー
停戦協定
終焉の焔
リリー(G)
ブラックホール(G)

【3パック目】
炎帝
グレイモヤ
リリー
砂塵
ブラックホール
フォース(G)
停戦協定(G)

【4パック目】
ライコウ
落とし穴
団結の力
炎帝
グレイモヤ
闇の仮面(G)
終焉の焔(G)

【5パック目】
抹殺の使徒
女戦士
フォース
闇の仮面
グング
砂塵(G)
ライコウ(G)

【6パック目】
強制脱出装置
カオス・ソーサラー
停戦協定
抹殺の使徒
闇の仮面
キメラテック・フォートレス(G)
リリー(G)

これ+開封動画の1パックの7パックだけ開けました。
とりあえずはずれ箱じゃなくて良かった。
3箱に1箱がノーレアなしとの噂。

■ペルソナ4のパズル&スリーブ

DSC02031.jpg

ペルソナ4のパズルとスリーブを買っちゃいました。
パズルは500ピース。小さいのでもう作り終えちゃった。
本当は1000ピースが良かったんだけど、絵柄がこちらのほうが好みなので。
中央の黄色の部分が面倒くさかったぜ…!

スリーブはなんとなく購入。
雪子のスリーブも持ってたから何となく揃えたかった。

■ミュウツー「ちょ」

227068828.jpg

角度が絶妙w

※元ネタ:http://twitpic.com/3r6vfg
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント

はじめましてー。
キメフォのゴールドおめでとうございます!
僕も1箱買いましたが、トリシュのノーマルが出ました。
正直言うとキメフォの方が欲しかったので少しだけ残念でした・・・。
でもはずれ箱引かなくてよかったと思うべきですね。

僕の友達で2箱買った人は1箱ハズレだったそうなので・・・。
[2011/01/23 21:56] URL | 瑠々人 #Jo.n23HI [ 編集 ]


>>瑠々人さん
はじめまして、コメントありがとうございます…!
おお、トリシュいいですね!

でも、本当にはずれ箱ってなんであるんでしょうね~?
個人的にはノーレアをあと1種類増やして3パターンでも良いと思うのですが…。
はずれ箱でなかっただけ良かったとします。
[2011/01/24 23:23] URL | しそつくね #bfYGDQWg [ 編集 ]


私もゴールドシリーズ1箱買いましたが(ノーマル)フォートレスが当たったくらいですね
安定して当たる分面白みも少なかったかな?
ただ2010の箱買いはノーレアなし箱引いちゃったのであれはショックでした
[2011/01/25 23:35] URL | だるすと #kT0eQPOs [ 編集 ]


>>だるすとさん
ノーレアありの箱だったようで良かったですね。
ノーレアなしの箱を作ることでノーレアの価値を暴落させずにかつ転売などを防いだりしてるのかと一瞬考えたりしましたが、どうなんでしょう。
[2011/01/27 00:21] URL | しそつくね #bfYGDQWg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/166-dbe4e3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





