そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
あきらめない!
日本勝ったぁ~~~!最高に嬉しい!
やっぱりアジアカップは劇的じゃないとね!2004年の中国大会みたい。
あのときはグループは楽々、トーナメントで大苦戦だったんだよね。
今回はグループから苦戦しているだけに、より楽しめてます。

最高の気分の中で開封記事を書いちゃおう。

DSC01947.jpg

ヂェミナイ・エルフが表紙。
「ヂェ」って言葉、日常生活じゃ発音しないよねw

DSC01948.jpg

ゲイルとかクリッターとか天使とか良いね。
バロックスも素晴らしい!

DSC01949.jpg

羊トークンかわいい!

DSC01950.jpg

新しいカードが多めです。
これはこれで…!

DSC01951.jpg

3つめ。
カラクリ系は小学生が九九を覚えるのに使えそうだね。
81体すべて登場すると面白いんだけどw

DSC01952.jpg

新しめのカードが多めです。
計算済み!

DSC01953.jpg

名推理!
アラブっぽい人。今の私にはカタール人に見える。

DSC01954.jpg

ピントがずれました。
特にめぼしいものはないかな。

DSC01955.jpg

最後はトップ・ランナーが表紙。

DSC01956.jpg

新しいカードが多め。
まぁ、いいんだ、これで。

開封動画を久しぶりに撮影したので、近日公開します…!
公開するする詐欺が横行しておりましたが、たぶん今度は大丈夫です。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/164-2b951c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する