そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!

あの素晴らしい開封をもう1度
オリパ開けまーす。
なんだか最近はオリパを開けたときの感動(?)が薄くなってきたなぁ。
この万代書店オリパにも慣れてきたということだろうか。

まぁ、とりあえず1つめ。

DSC01919.jpg

STBLオリパを見越して。

DSC01920.jpg

ウィジャ盤とかDNA改造手術とかワイト夫人とかそこそこ。

DSC01921.jpg

亜空間ジャンプ装置が表紙。

DSC01922.jpg

バニラばっかり…!
でも割と最近のバニラが多いかな。
ブルーアイズは良い!
ネオアクアマドールも何気に強い。

DSC01923.jpg

ちょっと古めのカードが表紙。

DSC01924.jpg

EXP3のカードが入ってました。
このパックは1つしか買ってないから何が出ても嬉しい。
モジャかわいい。

DSC01925.jpg

コレが表紙。

DSC01926.jpg

ブラックホール!
まぁ、GS3で出るからなぁ。
キラトマとダークリゾネーターは良いね。サイドラも。
表紙がバニラだからと言って買わないのは惜しいな。

DSC01927.jpg

最後は地盤沈下!

DSC01928.jpg

ガジェ3色揃いました。だけどボロい。
歴戦の兵か…!

今回のオリパは良いカードが多めでした。
毎回これくらいだと開けるのが楽しいんだけど。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント

これで315円とは…!
何気に封魔の呪印も当たっていますし、お得ですね

今買っている場所に慣れてきたらやはり他のお店を探してみるのがいいですよ
リサイクルショップにもたまに子供から回収したのをまとめて売ってたりします
[2011/01/06 21:47] URL | だるすと #kT0eQPOs [ 編集 ]


全体的にいいカード揃ってますね。
そういうのを買える店が近くにないので羨ましいですw
[2011/01/07 21:16] URL | おろばす #lVjAIwTo [ 編集 ]


>>だるすとさん
そうですね、色々な箇所をめぐってみようかな~。
明日、中野に行く予定があるのでちょっとまんだらけあたりを覗いて来ようかと思います。

リサイクルショップでカードを売っているのを見かけたことはないんですよね。
1年くらい前にリサイクルショップで買ったオリパにプリズマーが入っていた開封動画を見た記憶がありますが、狙い目かもしれませんね。

>>おろばすさん
万代書店&鑑定団系列のお店のオリパは割と良いものが入ってたりするので好きです。
ちょっとボロいカードが入ってたりしますが、それでも良いカードが出る確率が高いような気がするのでちょくちょく買ってしまいますw
[2011/01/08 22:38] URL | しそつくね #bfYGDQWg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/159-dee8ad04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





