そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!

謹賀新年
あけましておめでとうございます…!
本年もこのブログとしそつくねをよろしくお願いいたします。

さて、ここで動画の報告が出来ればいいんだけどね。
カメラの都合でまだ撮影できてないのです。申し訳ありません…!

代わりに購入物を載せておきます。
何が代わりなにかよくわからないけど。

性懲りもなくまたゲームを買いました。
今度は福袋とか不確定要素のあるものじゃないけどね。

DSC02006.jpg

お値段、なんと…

10円!


なんだか買う方が申し訳なくなるレベル…。

Jリーグのクラブとかあるのでクラブ同士の対戦が出来る。
ただA代表チームは無いんだな、これが。
代表厨の私としては残念。まぁ、クラブチャンピオンシップだから仕方ない。

DSC02007.jpg

スーパーペーパーマリオ。
お値段980円。安い!
オークションより安いってどういうこと!?
今回買ったのは中古ゲームショップだけどたまに祭りを開催するのです。

スーパーマリオRPG→マリオストーリー→ペーパーマリオRPGと遊んでいる私には
マリオ系のRPGは4作目。
これを遊べばシリーズ通して遊んだことになるね。
ペルソナ3フェスをクリアしたら次はこれをプレイする予定。
果たしてプレイするのはいつになることやら。
この先2年くらいは遊びとおせるくらいのゲームを買っちゃった気がするなぁ。

最後はコレ。

DSC02008.jpg

ファイナルファンタジー13!



いや、PS3持ってないんだけどねw
まぁ、今のままじゃ遊べないんだなー。
近い将来、PS3を買うであろうことを想定しての先買い。
お値段なんと、500円!
天下のFF様がワンコインで買える!
定価が9240円なので定価の95%オフ!

まぁ、この値段なら買ってもいいよね、ってことで買いました。
恥ずかしながら、ブルーレイのディスクを見るのもはじめて。
おお、ディスクがほのかに青い!
何というか、上品な(?)青さだ、うん。
このソフトをプレイする日は来るのか…!?

こんなところで今日の記事はおしまい。
関連記事

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

10円wwww
スポーツゲーあまりやったことないから知りませんが相当安いですね

マリオはサンシャインが楽しかったですね。シリーズそれ以外したことないけどw

ちなみに私は先週4年前にはまったテイルズオブジアビスを買いなおしましたb
テイルズ楽しい^p^
[2011/01/03 01:13] URL | おろばす #lVjAIwTo [ 編集 ]


>>おろばすさん
ウイイレは次々に上位互換的な新作が出るので旧作の滑落っぷりが半端ないんですよね。
それでも10円は安すぎると思いますw

マリオサンシャインは未プレイだったりします。いつかやってみたいタイトルではあるのですが…。

テイルズお好きなんですか~。レジェンディアはプレイされたことありますか?
戦闘は不評ですがパーティーの仲間はペルソナ4のように和気あいあいとして音楽も秀逸でオススメなゲームです。個人的にはペルソナ4と1、2位を争うほど好きなゲームですね。
[2011/01/04 00:25] URL | しそつくね #bfYGDQWg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/158-01fb0bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





