そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!

紅白歌合戦なう
「なう」って言葉はtwitter限定なのだろうか。
まぁいいや。

更新をさぼってましたが、2010年ももうあと2時間ないくらい。
ここでバーンっ!っと今年開封したカードの枚数とか発表したいけど確認する暇はないや。
開封動画で開封したオリパ+パックの合計は3万円くらいだな。
(電卓で計算したら29445円。たぶんこれよりも実際は少ない)
全体だと1年で5万オーバー使っちゃってるかなぁ…。

まぁ、でもなんだかんだ言って2~3万はカード売ったりして戻ってきているので、
最終的には2~3万使ったくらいかなぁ。

こんな感じですね。
ちなみに開封動画は年明けにアップ出来ればアップしますが、過度な期待はしないでください。
まだ撮影自体出来ていないんだよね。
う~ん、昔の音が入ってなかったお蔵入り開封動画もあるんだけどそれを使うか…。

さて、2010年の最後の記事は開封で締めたいと思います。

DSC01908.jpg

罠だけオリパ。
11月18日に買ったやつとちょっと古め。

DSC01909.jpg

新SDのミラフォと奈落があった。これはいい!
やりくり上手もいいし、このパックは良かったかな。

DSC01910.jpg

2パック目。

DSC01911.jpg

不運なリポートとセキュリティボールの2枚のノーレア。

DSC01912.jpg

3パック目。

DSC01913.jpg

押し売りゾンビとゴブリンが並んでいるあたり、整理されているのか?

DSC01914.jpg

4パック目。

DSC01915.jpg

護封壁くらいかな。

DSC01916.jpg

最後、5パック目。

DSC01917.jpg

GBAとか水霊術あるし良い。
今年はこんな感じでした。

それでは、良いお年を!
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント
お初です
グーグル先生と戯れて迷い込んだものです。おろばすです

聖バリと奈落とやりくり・・・凄い・・・
自分はこの間ゴールドのスケープゴート出ました。まあでっていう
[2011/01/02 00:00] URL | おろばす #lVjAIwTo [ 編集 ]


コメントありがとうございます…!

奈落の落とし穴のオリパはいい感じでした。
こういうオリパばっかりならいいんですがw

スケープゴートいいですね。私の好きなカードです。
ゴールドレアってこういったオリパで見かけることはあまりないですね。
みんながデッキに投入するからでしょうか。
[2011/01/02 23:09] URL | しそつくね #bfYGDQWg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/157-a1f0477e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





