そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!

開封が溜まっちゃって
開封のネタ(というか開封結果の画像)だけが溜まってなかなか紹介しきれてないや。
ストックは多めに用意しておこうとためているうちに結構な数に。

…という訳で開封記事やります。

DSC01896.jpg

魔法だけオリパです。
それ以上でもそれ以下でもない。

DSC01897.jpg

これはどうでも良さげなノーマル集めた感じか…。歯車街はまぁいいか。

DSC01898.jpg

同じ画像のようですが毎回撮り直してます。

DSC01899.jpg

二重召喚とハリケーンが良かったかな。
でもドカーン!という当たりはこないなぁ。

DSC01900.jpg

3つめ。

DSC01901.jpg

レアがいくつかと折れ竹光が入ってました。
トゲトゲ神の殺虫剤とか懐かしくて泣けてくる…!
確か、中村君が持ってたんだ、このカード。

DSC01902.jpg

何気に、この文字は手書きなんですね。
「魔法だけ」の文字を見比べるのも味がある。

DSC01903.jpg

スケープゴート…もういらないな。
どうにかフリマあたりで処分したいけど。

DSC01904.jpg

最後のオリパです。
最後といえば、好きな英語の熟語に「Last resort」という熟語があります。
遊戯王のカードでも同名のカードがありますよね。
意味は、「最後の手段」や「頼みの綱」だとか。
一度は使ってみたい言葉ランキング(in English ver.)第2位の言葉です。

DSC01905.jpg

最後はレアばっかり。
このタイプのオリパにも飽きてきたなぁ。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント

レアだらけのオリパはいいですね
異次元隔離マシーンはフォーチュインレディに相性が良いとか
パワーボンドや儀式の準備、Dスピードユニットはいざ欲しいという時シングルガイしようとすると結構な値段してますし持ってて損はないですよ(^_^)v
[2010/12/30 20:58] URL | だるすと #kT0eQPOs [ 編集 ]


レア入りは内容としては悪くないのですが、開封動画的には同じカードが多くて面白味に欠けるのが欠点ですね。
それでも開けてる方は楽しいのですが、見てる方の感想としてはどうなんでしょうね…。
[2010/12/31 22:03] URL | しそつくね #TK86h/fU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/155-d10e2450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





