そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
年の瀬の…
■万代書店で買い足し

DSC01932.jpg

ちょっくら買い足してきました。
今回はゲームセットみたいなのも購入。
あと500円の会計毎に1枚、「年末ジャンボ富くじ」がもらえました。
1月1日に当選発表らしいです。
ハズレても100円の商品券になるみたいなのでお得です。

ゲームセットは表紙だけわかった10本セット1480円。

DSC01933.jpg

隠されてて他はなんだかわかりません。

DSC01934.jpg

逆から見た図。

とりあえずベスト版と説明書が別に付属のソフトがあることはわかります。
とりあえずザ・コンビニ3はやってみたかったので福袋気分で。

1つめ。

DSC01937.jpg

ザ・コンビニ3。これはわかってます。

2つめ。

DSC01938.jpg

真・三国無双3、説明書ないバージョン。
よくわかりませんが、名前は聞いたことあります。
ただ、表紙とかきたない…。
フリマ行きですな。

3つめ。

DSC01939.jpg

スパロボ。ゲーム福袋の常連ですな。
まぁ、気が向いたらやってみよう。

4つめ。

DSC01940.jpg

超マニアックっぽいゲームが来た。
こういうのを微妙に待っていた。
まぁ、たぶんあんまり面白くないんだろうけどw

5つめ。

DSC01941.jpg

パッケージを見る限りでは面白そう!
ただ、2なのが微妙に痛い。
やるやる詐欺になりそうな予感MAX。

6つめ。

DSC01942.jpg

なんじゃこりゃー!
ベスト版だからある程度はメジャーどころが来ると思ったけど…。
ねぇ、これ面白いの?ねぇ?ねぇ?

7つめ。

DSC01943.jpg

ついにキター!お約束のウイイレ。
スパロボとウイイレがゲーム福袋界のツートップだろう。
思いっきり説明書あるけど説明書なしと書いてあるあたり、いいかげん。

8つめ。

DSC01944.jpg

エヴァのパチンコ!
おお、何気にこのパチンコゲーム欲しかったんだよね。
これは嬉しい。個人的に500円の価値はある。

9つめ。

DSC01945.jpg

デデーン!(ブロリーはいないけど)
ドラゴンボール3でした。誰かにあげることにしよう。

10つめ。

DSC01946.jpg

FF10-2!
ここではじめて所有しているソフトが入ってました。
説明書はきちんと入ってました。本当にいいかげんだな。
個人的にそこまで悪くはないと思う、このソフト。

そういう訳でまぁ、微妙な結果。
楽しかったしネタにもなったしいいんじゃないかな。

■ペルソナ3フェス

DSC01957.jpg

ペルソナ3フェス、買っちゃいました…!
福袋の大量のゲームを抱えておきながら買うという、ね。

ちょこちょこプレイしてますが、やっぱり音楽がいいなぁ。
画面もスタイリッシュでペルソナ!って感じでいいです。
街のつくりこみとか校舎とかは4よりもよくできているイメージ。
ペルソナ4の続編と言われても気がつかないかも。

とにかく、今後が楽しみなゲームです。
開封動画のBGMにペルソナ3の曲も混ざりはじめると思うのでよろしく…!
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント

ゲームの福袋ですが自分が作っていた側にいた時期もありまして…
見事に中身が似ています(^_^;)
買取価格が簡単に調べられてしまうのでどこも同じになっちゃうのかな?
[2010/12/17 00:33] URL | だるすと #kT0eQPOs [ 編集 ]


>>だるすとさん
やっぱり売れなくて置いとけないものを入れるので自然と同じ感じになっちゃいそうですね。
まぁ、仕方ないですね。ドカーンと当たりがあると嬉しいんですけど…。
[2010/12/19 21:56] URL | しそつくね #TK86h/fU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/152-f32d82b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する