そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
エレキンギョ無双
DSC01173.jpg

ヒャッハー!エレキンギョ買い占めてきたぜ~!
3枚で105円パック×5パック=315円で買ってきた。
さて、1枚あたりいくらでしょう?

DSC01175.jpg

ボロオリパはなかったけどノーマルオリパが復活してたので購入。
調子に乗って買いすぎたかも。
まぁ、いいや。これでしばらく開封動画にも困らないだろう。

DSC01182.jpg

シングルカードも購入。
1000円で1000円以上のカード引換券みたいなのが出るガチャみたいなのがあって、
1000円で3000円分のカード引換券が当たったので調子に乗って購入!

激流葬800円。ダーク・キュア500円。
激流葬高いけどBE1フルコンプのために避けては通れない道。
ダークキュアはシモッチバーン用に。シモッチまだ1枚しかないんだけど。
オリパで出てほしいカードNo,1がシモッチです。

なんだか風邪ひきました。
この1週間くらいでの寒暖の差が激しいですね。
皆さんもどうぞお体ご自愛くだされ。
関連記事

コメント
No title
ノーマルいっぱいですね^^DREVの開封動画はいつうpするんですか?
[2010/04/25 07:20] URL | 早!! #- [ 編集 ]

No title
こんにちは初コメですっ

訪問者リストにはいっていたので閲覧させていただきました

よかったらブロともになりませんか?
返信まってます♪

エレキンギョ、すごいですねw
[2010/04/25 09:30] URL | よっち #- [ 編集 ]

No title
>>早!!さん
DREVの開封動画、短いんで何か足そうかと思ってて放置してました…。とりあえず今日中に上げようかなと思います。お待たせしました…!
>>よっちさん
先日、DTの新弾の情報を収集中に訪問させていただきました~。
そしてブロとものお誘いありがとうございます!
こちらからブロとも申請を送っておきました。これからもよろしくお願いいたします。
[2010/04/25 11:53] URL | しそつくね #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/15-1f662d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する