そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!

DT11 オメガの裁き!!やってみました
12月1日に稼働を開始したDTの11弾のオメガの裁き!!やってきました…!
なんとなく小銭がなくなるまで11回回してきました。
別に11弾だから11回も回した訳ではない。

1ドロー!(微妙に順番はずれてるかも)

DSC01882.jpg

初っ端はタイム・イーターかよっ!
懐かしいからいいけど。

2ドロー!

DSC01883.jpg

エリアでした。前回のアウスに引き続いて霊使いの再録。
…ってことは、他の霊使いも再録されるのかな!?

3ドロー!

DSC01884.jpg

ここでスーレア!
インヴェルズか、ふーんという感じか。
まぁ、もともとスーレア以上に狙いはないんだけれど。

4ドロー!

DSC01885.jpg

ボルテック。
まぁまぁ。

5ドロー!

DSC01886.jpg

ここで罠カード。
新カードですね。インヴェルズ用かな。

6ドロー!

DSC01887.jpg

ここでレア。
それなりに強そうなカード。

7ドロー!

DSC01888.jpg

今度はヴァイロン用魔法カード。
特に必要ない。

8ドロー!

DSC01889.jpg

アテナ!
どうやらノーレアとの噂を聞いてたのでこのお店ではこれでおしまい。
次の店舗に移動。

9ドロー!

DSC01890.jpg

またか!まぁ、タイムイーターがダブるよりはマシだけど。
前と同じようなカードが出る気がしたので台替え。
それならもう1クレしておけばスーレアかもしれなかったのに、と今気付いた。
まぁ、いい。

10ドロー!

DSC01891.jpg

またヴァイロンの魔法カード。
特に言うこともなし。

11ドロー!

DSC01892.jpg

レアのジェムナイトさん。
ここで100円玉が無くなったので打ち止め。
ノーレア1枚とスーレア1枚、レア2枚、ノーマル7枚でした。

□おまけ□

DSC01881.jpg

ペルソナ4の主人公があったので衝動買い。
650円は高かったけどここで買わないと二度と手に入らないかもしれないから…。

こんな感じでした。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント

初コメです^^
ノーレアおめでとうございます!!!
[2010/12/02 22:53] URL | ヤマシュー兼Zero #- [ 編集 ]


>>ヤマシュー兼Zeroさん
コメントありがとうございます…!
やっぱりノーレアが出ると嬉しいですね。
また機会があれば回してこようかと思います。
[2010/12/03 20:21] URL | しそつくね #TK86h/fU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/145-f6dfeab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





