そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
オリパを開けたくなったので
8000HITありがとうございます…!

久しぶりにオリパの開封記事を書きます。
なんだか久しぶりな気がするなぁ。

DSC01799.jpg

まずはSTBLオリパっぽいもの。

DSC01800.jpg

表紙がSTBLだから中身もそうかと思ったけど違った。
簡易融合とDTのカードが。
六武衆のカードは需要があるので良いかな?

DSC01801.jpg

暗黒界の書物が表紙のオリパ。

DSC01802.jpg

DTのカードがいっぱい…!
バニラが多いけどこれは満足。

DSC01803.jpg

こっちもSTBLが表紙のオリパ。

DSC01804.jpg

エレキンギョがかわいいのでよしとする。

DSC01805.jpg

次はウェポンチェンジが表紙。
SDのカードが表紙のオリパは期待できる。

DSC01806.jpg

残念ながらはずれのようです。

DSC01807.jpg

最後はこちら。

DSC01808.jpg

個人的にはまぁまぁ。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/142-154da7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する