そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
プレミアム会員期限切れ
さて、動画を撮ろうかと思っていたら、プレミアム会員の期限が13日で切れてました。
何という間の悪さ。
間が悪い、MW。…っていうCMが前にあった気がする。

そういう訳でアップロードはもう少し先になります。
まだ開封もしていないので、アップの前にそっちも撮らなくちゃ。

今回のラインナップは少し豪華です…!

DSC01825.jpg

罠だけオリパ+ストームオブラグナロク+ねんどろいど ぷち

サムネがにぎやかになりそうな予感。
さて、良いカードは出るのかな。
それと、プロモパックはまたしても貰えなかった。

昨日は忙しくて買いに行く時間が無くて今日になっちゃったから仕方ないのかな。
でも、1日で無くなるなんてすごいな。
もう少し時期をずらして配布すればいいのに。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント

動画いつも楽しく見させていただいております。
しそつくねさんのBGMの選曲が自分的には好みだったのがきっかけで毎回見るようになりました。
プロモパックは相当な人気らしいですね。私は12月の2回目の配布時にもらいに行こうかなと考えております。次の動画も楽しみにしております。これからも頑張ってください。
[2010/11/14 22:37] URL | ドラ #QjtTlS4. [ 編集 ]


私が行った店では1人1枚を徹底していたようなのでまだありそうなものですが…どうなんだろう
新パックで欲しいカードが当たるといいですね
私は当たりませんでしたのでD-HEROシングルガイにお願いしました(^_^;)
[2010/11/15 00:41] URL | だるすと #kT0eQPOs [ 編集 ]


僕のところもプロモパック瞬殺だったみたいですw
まぁ今回のパックあまり欲しいもの無かったんで買ってないから貰えないんですけどねw

動画更新楽しみにしてます!
[2010/11/15 19:52] URL | ERIO #- [ 編集 ]


>>ドラさん
動画をご覧下さり、ありがとうございます…!
BGMの選曲にはいつも悩むので気に入っていただけたのなら嬉しいです。
今回はプロモパックの2回目の配布もあるんですね。
そのときを狙っていこうかと思います。

>>だるすとさん
きちっと徹底しているお店は信頼できますよね。
公認店でもただ単に購入人数が多ければすぐ無くなっちゃいますし。
パックで狙いを当てるのは至難の業なのでシングルガイが安定かな!?

>>ERIOさん
新パックの発売日だと同じだとやっぱりすぐに無くなっちゃいますよね。
少し時期をずらせばKONAMI的にも売り上げUPが期待できると思うのですが、どうなんでしょう。
動画は本日中にアップします。このコメントを読まれている時点ではアップされていると思いますのでよろしくお願いします…!
[2010/11/15 22:43] URL | しそつくね #TkbRUaE6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/137-a5590767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する