そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
そうだ 買取、してもらおう
開封しててだいぶカードが溜まったので買取してもらいました。
優良ノーマル系とかたくさんあって使わないのを腐らせておいても仕方がないので…!

そういう訳で、以前から気になっていた「カーナベル」というお店へ買取を依頼。
遊戯王の某巨大情報サイトに広告があるのでご存じの方も多いのでは。

1枚ずつカートに入れる形で買取依頼ができるし、カートに入れちゃえば買取リストからも消えるのでゆっくりと買い物ができるしね。このデータベースがすごく気に入りました。

最終的に100枚ちょいを送って1万オーバーの値段で買ってくれました。
万代のオリパから出てきたカードをこんな高値で買い取ってくれて嬉しいなぁ。
まぁ、小傷品とか傷品扱いで3割くらいは減額されちゃったけど。
傷の判定は思っていたよりシビアな感じ。
それでも満足できる買取価格なので良かった。

お金はまだ入金されてないけど早かったし、また利用しよう。
この店のまわし者みたいにベタ褒めだけど、ほんとに良かった、個人的に。

オリパ開ける→いいものを売る→そのお金でオリパ買う

の流れが実際にできてしまいそうだ、これは。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント
http://elderdarusuto.blog118.fc2.com/
処理するならいつもオークションですが、オークションは確実に売れるとは限らないので即お金が必要な場合は店売りの方が便利ですよね
ただネットの場合商品だけ送って連絡なかったら怖いのでちょっと抵抗ありますね(^_^;)
[2010/11/10 18:00] URL | だるすと #kT0eQPOs [ 編集 ]


>>だるすとさん
オークションで売ると連絡とかが面倒くさかったりしますし、店なら一括ですべてまとめて売ってしまえるので気が楽ですね。
個人的には1万を超えていたので郵便事故が怖かったです。結局、簡易書留で送りました…!
[2010/11/13 01:04] URL | しそつくね #TkbRUaE6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/135-638fa56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する