そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
スポンサーサイト

ローソンのウエハース
DSC01783.jpg

ローソンに行ったらあったので買ってしまった。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 ウエハース 特別篇3。
このウエハース、結構おいしいんだよね。
ローソン限定でちょっぴりレアなのでついつい多めに買ってしまいました。

ローソンと言えば、スプーンで食べるロールケーキが美味しいよね。
150円とちょっと値段はするけどクリームが美味しい。
デザートとして食べるのも良いし、ちょっとしたプレゼント的なのにも良い。
色々と買い物しちゃってpontaのポイントがどんどん溜まっちゃうなぁ。
関連記事

テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
No title
おまけ付きお菓子の、本体のお菓子が美味しいっていいですよね♪
昔、ビックリマンシールのウエハースを大量に買った友達の
お菓子を4人ぐらいで一生懸命食べたのを思い出しましたw
その日は晩御飯があまり食べれませんでした(´・ω・`)
[2010/11/02 21:15] URL | 関西のらぷらす #zd/4fKDM [ 編集 ]

No title
ローソンにはよくPSNチケットを買いに行きますね
コンビニのケーキは食べたことないのですが、今度行ってみておいしそうだったら買ってみますね
[2010/11/03 02:39] URL | だるすと #kT0eQPOs [ 編集 ]

No title
また今度ローソンに行く用事ができたので探して見たいと思います
エヴァンゲリオンウエハースは僕も集めてました^^
確かにこのウエハースおいしいですよねw
[2010/11/03 08:45] URL | みゅー #- [ 編集 ]

No title
>>関西のらぷらすさん
この手の商品だと、どっちが本体だかわからないですけど、ちゃんとおいしいというのは嬉しいです。
このウエハースも誰かに手伝ってもらうことになりそうです…!

>>だるすとさん
正式にはプレミアムロールケーキという名前なんですが、クリームが美味しくて昔は売切れてたみたいなので見かけたら購入されることをお勧めしますよ!

>>みゅーさん
甘くておいしいんですよね。バンダイのウエハースは。
今ならクリアファイルを貰えるキャンペーンもやっているみたいですね。
[2010/11/03 22:06] URL | しそつくね #TkbRUaE6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/131-e42b244f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





