そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!

オリパを開けますか…っと。
今日は雨で大変だったなぁ。

DSC01731.jpg

9/3に買ったオリパを開封。
旧テキストの墓荒らし。

DSC01732.jpg

SD18のカードがやたらと入ってました。
もうそんなにマシン系はいらない…。

DSC01733.jpg

お次はクラブタートルが表紙。
儀式モンスターが表紙だとつい買っちゃうんだよね。

DSC01734.jpg

スケープゴートなど良さげなカードがいくつか。

DSC01735.jpg

表紙はSDの方の炸裂装甲です。
GS2じゃないんだなぁ。

DSC01736.jpg

強欲なウツボはおいしい…!
GS2のカードも入ってました。2度おいしい。
そういえばGS3の予約がamazonで始まってましたね!
とりあえずポチりましたが、中身によってはキャンセルするかも。

DSC01737.jpg

トルネードバード。好きなカードの1つです。
どうしても旧テキストの表紙を買っちゃう。

DSC01738.jpg

色々と良さげなカードが入っていたので当たり~!

DSC01739.jpg

最後はロストです。

DSC01740.jpg

秋のアルカナフォース祭りでした。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント
No title
初コメさせていただきます。轟と申します。
いくつか記事を読ませていただきましたが・・・とにかくオリパの質が高すぎる・・・!!
有用なノーマルやノーレアが入っているオリパなんて自分の周りではほとんど見かけません、羨ましい・・・orz
[2010/10/15 01:25] URL | FTS@轟 #sSHoJftA [ 編集 ]

No title
ウツボはいいですね!
リチュアデッキで活躍してます
使えるノーレアは開放倉庫の力を持ってしても滅多に当たりにくいので羨ましいです
アルカナフォースはたまにセット品でオークションで売ってます
[2010/10/15 16:31] URL | だるすと #kT0eQPOs [ 編集 ]

No title
ウツボ入ってるパックは全体的にいいですな♪
月の書や死霊、メビウスと使えるGSシリーズもたくさんで。
個人的にはロスト好きですわ、DDクロウ来るまではネフティスや
ヴァンパイアロード、エクゾパーツ回収にチェーンとかで活躍
してました♪

GS03は収録カードどうなるでしょうねー。
02の時のガッカリ感(収録カードの時代遅れ感)を反省してくれると
嬉しいですね。
クロウ編にシロッコとか入ってなかったから、GS行きかな?とか
予想してたりです。
[2010/10/15 19:57] URL | 関西のらぷらす #zd/4fKDM [ 編集 ]

No title
>>FTS@轟さん
コメントありがとうございます…!
オリパはお店によって差があるので良い店を見つけられると良いのですが…。
個人的には万代系列のお店のオリパがオススメです。
http://mandaisoukokanteidan.seesaa.net/

>>だるすとさん
ウツボは値段も落ち着いてきた感じがありますがそれでもやっぱり良いですね。
あの万代はノーレアの確変が起きているのでしょうか!?

>>関西のらぷらすさん
当たりは集中する…というのがここのオリパの特徴みたいなものですね。
GS3はブラックホールは確定として…黄金櫃とか入れてくれないかなぁと思ってますw
シロッコは可能性ありますね。GSの場合ノーレア枠もありますし…う~ん。
[2010/10/16 01:40] URL | しそつくね #7MNEinRU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/124-9a744bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





