そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
久しぶりの…
万代書店に行ってきました。
購入ブツはこちら。

DSC01750.jpg

日曜日だったので人が多かった(汗
いつもは平日の夕方ごろに行くので空いているのですが、休日は混んでますね~。

今回は1個105円、5個で315円オリパを4セット購入。
1セットは魔法だけオリパです。

次回の開封動画は魔法だけオリパバージョンをお届けします。
さっき、収録したんだけどね。補色残像現象注意!

100円ガチャは売切れだったのでやってないです。
やっぱり混んでいるとすぐに売り切れちゃうのだろうか。

DSC01746.jpg

万代書店で買ったんじゃないけどこれも買いました。
ゲームキャラクターズコレクション ミニ ペルソナ3&ペルソナ4。
1個399円だったのでとりあえず1個だけ。

この際、シャドウクマ以外ならなんでもいいやー!
…ということで開けると…




















DSC01747.jpg

アイギスでした…!

ペルソナ3の方か~。
贅沢言うけどこれはペルソナ3とペルソナ4で別々で出してほしかったなぁ。
いや、別にペルソナ3が嫌いってわけじゃないんだけどね。
まぁ、アイギスは当たりの分野だと思うけどね。

欲を言えば千枝、雪子、完二あたりも欲しかったなぁ。
続編で出るんだったら揃えたいきもするんだけどね。
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/123-14517529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する