そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
久しぶりにオリパ開封
久しぶりに開封します…!

DSC01696.jpg

1パック目。真実の眼が表紙。

DSC01697.jpg

BE1のカードセットでした!
ビッグバンガールが2枚入っていたので良いですね。

DSC01698.jpg

こちらも表紙はBE1のカード。

DSC01699.jpg

こっちは微妙でした。

DSC01690.jpg

フレンドシップがかわいいので。

DSC01691.jpg

新しいカードが多めでした。特にめぼしいカードはないかな。

DSC01692.jpg

STBLが表紙なので買いました。

DSC01693.jpg

月の書とかが入っていて良かったです。

DSC01694.jpg

クラブタートルが表紙。
儀式カードが表紙だとつい買っちゃう。

DSC01695.jpg

旧テキストが多めかな?
カオスポッドとかいろいろ良かった~。

さて、新しい開封動画のタイトルどうしようかなぁ。
2週間近く考えているけど良い案が浮かばないなぁ。
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/120-0a317540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する