そうだ 開封、しよう。
ペルソナ4の記事を書いています。P4好きの方は是非ブックマークを…!
スポンサーサイト

乗るしかないでしょう、このビッグウエーブに 他
■けいおん!4巻

DSC01726.jpg

今日、発売日らしかったので用事ついでに買ってきてもらいました。
世界的ですものね、乗るしかないでしょう、このビッグウエーブに…!

DSC01727.jpg

アニメイト特典付き。(表)
ご丁寧にアニメイトの特典も付けてくれました。

DSC01728.jpg

続けて(裏)
これ1冊、850円するんですよね。高い。
ジャンプマンガの2倍の値段じゃないか!

さっき、ニコ生での秋葉原突撃インタビューみたいなのを見ておりましたが、
特典目当てで1人で3冊ほど買われる猛者もおられるようで。
かきふらい先生も笑いが止まらないでしょう。

■新旧タワー対決

DSC01701.jpg

近くに用事があったのでついでに撮影。
もうじきお役御免なこのタワー。
青空に映える赤が綺麗です。

DSC01527.jpg

こちらは新東京タワー。東京スカイツリーです。
もうすでに東京タワーより高くなっています。
最終的には634メートルになるらしいですね。

とりあえずこれで2つのタワーを見て回ったぞ。
2つのタワーで苦労も2倍だな。

■貯金生活

PS3が買いたい!ということで貯金モードに入ってます。
最近、万代書店に行っていないのもこのためだったりします。

とりあえず買ったらFF13とロロナのアトリエもやりたいんだよなぁ。
ウイイレもやりたいし…。

一番大きいのはBDの再生機能というところかもしれない。
やっぱり時代はブルーレイですし…!

でもゲームは上に上げるソフト以外にこれは…!
というものがないんだよなぁ。
何か面白いソフトは無いのだろうか。う~ん。

■デュスタモンスターズ

DuSTA.jpg

グレイモンェ…
関連記事

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
No title
けいおんは4巻で終わりなのかな?
アニメも終わっちゃいましたし

PS3のソフトはたくさん持ってますが作業ゲー系なので人にはあんまりオススメできなかったり(^_^;)
デモンズソウルというゲームは評判がいいですね
初見殺しの死にゲーなんですが

デュスタモンスターズとグライモンと何の関係が…?
とても気になります
[2010/09/29 21:38] URL | だるすと #kT0eQPOs [ 編集 ]

No title
けいおんの原作はこれでおしまいみたいですね。
まだまだ描けば売れるんでしょうが…。

PS3を買ってもオンライン系はやるつもりもないので選択肢が狭くなっちゃいます。
のんびりとゆったりしたゲームとかFF12みたいな冒険している!って感じのゲームがしたいんですよね。

デュスタモンスターズは海賊版らしいです。
グレイモンの真相は神のみぞ知る…。
[2010/09/30 22:21] URL | しそつくね #/v14xIT. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shisotsukune.blog3.fc2.com/tb.php/119-96ceea40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しそつくね

Author:しそつくね
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





